One Stop Service provider Seamless Service
中国語 English 日本語
会社概要
当社変遷
経営理念
主要取引先
地図
トップページへ
経営理念
1998年4月1,500万円(2008年4月25日時点)
当社は海外メーカーが決して自分自身では行えない
ローカルなワンストップサービスプロバイダーを目指す。
当社のバリュー
1.台湾・中国・韓国との交渉能力(提携企業との連携等)
2.ローカライズ機能(取扱説明書の日本語化・出荷前評価・検品等)
3.コールセンター(ブランドを知り、OEM調達先とのサービスとシームレスに)
4.リペア機能(物流機能も併せてシームレスに)
5.パーツセンター(海外から納品ではなく、国内で翌日発送)
6.マーケッティング機能(新規参入など、海外顧客が真に求める機能)
7.サービスマネージャー機能
当社のビジョン
・顧客の本当に求める機能を提供(期待を上回る顧客価値提供)する国内唯一のワントップ
サービスプロバイダーとして市場・顧客から求められ続ける企業になる。
・優れたサービスを提供する集団として、優れたサービスマンの育成に努める。
当社品質ポリシーとサービスの特徴
当社のサービスにおける品質ポリシー

顧客の求めるサービスレベルを満たし、
指定された納期を守り、
将来的に発生しうる問題点をいち早く報告し
製造工場と顧客ブランドの双方をシームレスにつなぐ、
価値あるサービスを提供する